riiik1228の日記

日常、ペットのこと。

プロポリス入りの蜂蜜を食べてる

一週間前からプロポリス入り蜂蜜を食べている🍯

 

大きいスプーン一杯分を毎日。

 

結論から言うとイイ!!

 

 

 

ただし蜂さんには申し訳ないけど

 

味があんまり好きじゃない🐟

 

多分、あんまり好きな味の人いない、、

 

 

蜂蜜も入れてくれてるから甘いんだけど、

 

蜂蜜にイソジン混ぜたみたいな味

 

 

変わった事

 

・目覚まし前にパッと目が覚めて寝起きから頭も冴えるようになった

(私は寝起きが悪くて今までちゃんと目が覚めるまで時間が掛かった)

 

・少し痩せた(と人から言われた)

 

・前より体が軽くて掃除とか積極的にやったり行動的になった

 

 

味が好みではない以外は

いいことばかり✨✨

 

元々は花粉で喉がやられて

 

喉にいいという事で買ってみたんだけど

他にもいい事沢山あった😊

 

 

喉には正直まだあんまり実感できてない。。

 

でも体が健康になっていってる気がするから続けてみる🎵

 

 

プロポリスなしの蜂蜜もかったんだけど

 

すごく甘くておいしかったぁ

 

 

蜂さんありがとう✨✨