riiik1228の日記

日常、ペットのこと。

どうも

媛子です。

ひめこ

 

なんとなく始めてみた✨

 

文字に書いてストレス発散するタイプなのでちょうどいいかなーって

 

でもあんまり個人情報的な事は書きたくないから抽象的になってしまいそう笑

 

犬二匹とモモンガ二匹飼ってます!

 

めっっちゃかわいい!

 

動物昔から大好きであとチンチラとうさぎと小鳥も飼いたかった笑

 

猫も好きだけど猫アレルギーなんだよな

 

動物ってかわいくて癒されて犬とうさぎなんか人間がかわいいと思うように

作られただろ!笑

 

一応人間が食物連鎖で頂点だから人間に寄り添って暮らせるように

進化したんかなぁ

 

飼ってる子達の事

次書こーっと

 

最近モモンガって検索すると必ずちいかわのモモンガブロックされる笑

 

꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱こんなの

 

ちいかわ最近漫画読んだけど意外とダークな場面もあって

必死に生きてる感あって好きだった✨

 

何か、サンリオのお話みたいにゆるふわ〜なのばっかりだと思ってた

 

 

まとまりなくてごめんなさい

 

おわり